FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

PDFもスタートです +++

2010年10月11日 23:06

はじめまして、代表の才川です。


ボクこえ郵便の詳細を発表しましてから数日たちました。
ちょこちょことお問い合わせを頂いて嬉しい限りです。

チラシはやっと入稿しましたので、来週中旬から配布予定です。
おでライには、間に合いませんね…(´∀`;)

本日からお申込み用紙がダウンロードできるようになりました!!

ご参加者さまが多い方が、濃い交換イベントになりますので、
是非お友達にもお声かけ頂きましてご参加くださいませ。


さて、頂いているお問い合わせの内容を少しご紹介しておきます。
近いうちにFAQに追加しますが、取り急ぎ。


Q.一人でニ作品、返信封筒二枚、400円分の為替を同封してもいいですか?

A.OKです!お一人様が複数応募する場合、作品×2、返信用封筒×2、400円分の為替を入れてください。
お申込み用紙は1枚でOKです。

WEB申込みの方は備考欄に、郵送申込みの場合は通信欄に「二作品応募です」などと、
一人で二作品応募の旨を書いてください。

ただし、返信用封筒を2つお送りして頂いている時点でお気づきだと存じますが、
シャッフルの関係で、当委員会からの発送の際。まとめて送付できません。
二作品参加なら二通、三作品参加なら三通、交換したポスカが届きます。
そういった理由で、送料も値引きすることができませんので、1作品につき、200円の金額も変更できません。
但し、小為替は別々ではなく、まとめて400円(二作品の場合)で結構ですので、
手数料が倍額かかるわけではないので、ご安心下さい。


Q.友達と応募したいのですが、手数料を浮かせるため為替を一緒に買ってもいいですか?

A.OKです!
為替は50円、100円、150円、200円、250円、300円、350円、400円、
450円、500円、750円、1000円の12種類ございますので、工夫して大勢で応募して下さい。

但し、絶対に守ってほしいことがあります。

それは、「必ず一緒の封筒で送る」、
そして「誰が誰の申込用紙・作品・封筒か分かるようにする」です。

できれば一人ずつ袋に入れるとか、クリップで留めるなどして、
「申込用紙・作品・返信用封筒・任意の手紙」をひとまとめにしてください。

申込用紙は一人づつ全員書いてくださいね。

5人で送れば1000円の為替を買うのに100円の手数料ですから、一人220円。
お得ですね。


その他、疑問な点がございましたらまたお問い合わせ下さいませ。



最後に、当イベントの2通目開催時に行いました「ボクこえ郵便」を
既に発送したんですが、メール等の多い当委員会には珍しく、
何のリアクションもいただけず、届いたのかな?とすごく心配しております。

もちろん感想等は強制ではありませんけれども、何の連絡もないのは
無事に届いている証と受け取っていいのでしょうか…。

何か問題あれば、今後の改善策にさせて頂きますので
ご指摘いただければ幸いです。



あ、あと週末のおでライはH1、2に「→」とうサークルでおります。
公式ポスカを持っていきますので、二通目にご参加できなかった方は、
是非立ち寄ってみて下さいませ。

なんとお誕生日席を引き当ててしまいました(笑)
よろしくお願いします。




mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。