FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクこえの事後とアリスのこれから +++

2012年10月10日 00:25

はじめまして、代表の才川です。


ボクこえ四通目が終って、約二週が経過しました。
当委員会は事後処理と次の準備に追われています。


ご連絡やお願いなど、書きたいことが山ほどあります。
なるべく簡素に、しかし心を込めて書いていきますので、お手すきな時にご一読頂けますと幸いです。


ボクこえ①
【当日欠席の方にリーフレットをお送りしました】
遅くなりまして申し訳ございません。雰囲気だけでも味わって頂けると幸いです。


ボクこえ②
【切手の寄付はもう少し待ってください】
皆様、当日たくさんご持参いただきありがとうございました!予想以上の集まりでした。
まだお問い合わせが続いており、もう少し貰えそうなので、落ち着き次第まだご報告申し上げます。


ボクこえ③
【ハンカチの落し物がありました】
薄いピンクに、トイピードルの刺繍が入ったタオルハンカチです。
お心当たりの方はご連絡くださいませ。


アリス①
【本日までのお申込みに全てご連絡をしました】
メールでご連絡させて頂いた方は、申込みの受理をさせて頂きました。
当選という意味ではありませんが、不備はございませんし、当イベントは先着ですから、
ほぼ確定とお考え頂いて問題ございません。

郵送(現金封筒)でお知らせを送らせて頂きました方は、大変申し訳ございませんが、
救済が難しい方や、ご参加条件に満たないなど、大変遺憾ながらお受け致しかねる内容のお知らせです。

当委員会は基本的に、不備があってもご連絡を差し上げて救済する仕組みになっており、
締切までお申込みを溜め込んで、締切後に一気に受理して当落を決めるのではなく、
毎日その日のお申込みに対し、24時間以内に、手動のメールでご連絡させていただいております。
ですから、この様な対応をさせて頂くのは大変心苦しく、これ以上不備申込みを増やしたくありません。

そこで、今日までのWEB申込みの当選率が0であることを考慮し、WEB申込みを一旦休止致しました。
これにつきましては、HPのWEB申込みの仕方に関する記載をもっと分かりやすく改変して、
ご対応させていただこうと存じます。

3月までまだまだ時間がございます。
1次締切の12月末まで不備を放置し、落選をお知らせすのでは、あまりにも機械的で、
何か作品を作ってしまってからでは失礼だと思い、精一杯の誠意の気持ちで、
この時期にご連絡をさせて頂きました。
送付書類にも詳細を記述致しましたし、お一人お一人に違うご対応をさせて頂いております。
何卒本事情をご高察の上、ご了承くださいますようお願い申し上げます。

また、WEB申込みの再開はもう少々お時間をください。


アリス②
【「不思議の国のアリス」ぷちしあんが近づいています】
10月28日(日)のElysian22内にて開催の「不思議の国のアリス」ぷちしあんを開催致します。
   ご参加サークルさんは、本部含め5サークルです。是非遊びにいらして下さい!

アリス③
【直接申込みを行います】
10月28日(日)のElysian22内にて開催の「不思議の国のアリス」ぷちしあんの本部で、
直接参加申込みを行います。
スタッフが直接申込書を拝見し、その場で不備の修正をお願いし、現金で払えるので、簡単で安心です。
HPの「直接申し込み」の方法をご参照頂き、是非ご利用をお願い致します。






困ったことがございましたら、なんでもお気軽にご相談下さい。
FAQや詳細に書いていたからといっても「きちんと読んでください」なんてつっぱねることは
絶対にありません。必ず安心してお申込み頂けるまで、何度でもご案内させて頂きます。
 
当イベントはイベントデビューの方が本当に多いです。
ボクこえはちょっと変わった申込み方法ですが、アリスは基本的な同人イベントの
振込み→申込み(カットもWEBでOK)という流れですから、これから必ずと言っていいほど必要な手順です。

まず、申し込んでみるのではなく、ご不明な点を解決してからで、お願いします。
サークルさんに寄り添うような運営ができるよう、私たちももっともっと努力したいと思っています。




mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。