FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

二次締切で終了の可能性大です +++

2012年07月10日 23:34

はじめまして、代表の才川です。


あまり申込みの途中経過を語らないのがボクこえですが、
今回はそうもいかなくなりましたので、緊急のご報告です。

2次締切まであと1週間程度ですが、残りスペース数が少なくなり、
最終締切に突入しない可能性がでてきました。


1次締切での当選は、38サークルでしたが、
ポスカ未着などで2次にスライドさせて頂いたサークルさんも
いらっしゃいますので、実際にはもっと申込み頂いております。
それに、本当に二次でお申込みいただいた方のSPを足すと、
現時点で、残り11SPです。

イベントの申込みというのは、締切前日などに殺到するものですし、
今日から毎日お申込みが1SPずつあったとしても、8SP。
自信はありませんが、ここ3回の傾向を考慮すると、これくらいなら
来てしまうかもしれない、と感じます。

当イベントはほぼ先着制ですので、万が一、2次締切の残りSP数が3SPだった場合は、
最終締切でたった3枠を争うことになり、それに対する応募数が5SP程度であればセーフとしますが、
1ヶ月延長するならそんな訳ないと思いますので、確実に抽選となり、返金などもしないといけないので、
折角申込み頂いた皆様に申し訳ないと思います。

そのため、どうしても残り2枠、3枠の場合は、そこで終了してしまうことを検討しております。


できれば今迷ってらっしゃる方は、この1週間で勝負をかけてほしいと思います。
その方がオーバーしてしまっても、減SP協力などで、落選サークルさんを出さないように調整できます。


まずは、落ちついて、9月の予定を確認して下さい。
問題ございませんでしたら、振込みとWEB申込みを済ませて頂くのが早いです。

見本ポストカードは、28日までで結構ですから、まだまだ余裕があります。



また、明日のおでかけライブで直接参加申込み受付を致します。


■ おでかけライブin札幌つどーむ56
7月15日 つどーむ開催
サークル名 →
スペース番号 F13・14

申込み用紙、自分宛返信用封筒、80円切手、見本ポスカ、サークル料を現金で、ご準備をお願いします。
※使用済み切手も受付けております。


直接参加申込みは代表が直接その場で申込書を拝見し、不備があればその場で修正をお願いし
完璧な状態で受領しますので、落選の心配が少なく、現金で支払えるので
振込みの手間もなく便利です。


今回から前金制になったので、もっともっと募集数が少なく
苦戦するものと予想していただいておりましたが、こんなにも応援して頂き、
本当にありがとうございます。
また、アリスオンリーのほうも、毎日たくさんのメールを頂戴し、感謝申し上げます。

ご理解ご協力のほどよろしくお願い致します。
皆様のお申込みを、心よりお待ち申し上げております。




ケータイサイト、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。