FC2ブログ

スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

返信用封筒に関するお願い +++

2012年04月14日 22:41

はじめまして、代表の才川です。


お申込みをスタートして約2ヶ月が経過しましたが、
早くもお申込みを頂戴しております。ありがとうございます。

前金制になったので、今年はいつものスタートダッシュなどはないものと
油断しておりましたが、大変順調なすべり出しです。
ありがとうございます。

今のところトラブルもないようです。
何かご不安なことがございましたら遠慮なくお問い合わせくださいね!


さて、今日は皆様に、一つお願いです。

皆様から送られてくる提出物の封筒や切手、いつも可愛いものをありがとうございます。
切手は「普段使いできない、使いにくいものでいいですよー」といつもお伝えしているので
かなりすごいのが来て、お腹抱えて笑わせていただくこともあります。


本題は、「返信用封筒」についてです。

送ってくださった封筒と同じものを入れていただくケースが多いのですが、
マット加工された紙や、セロファンの様な透ける素材、真っ黒や濃い茶色などの紙、
上記のような素材の封筒は、できればご遠慮頂けますでしょうか。

普通の黒ボールペンで宛名がかけないものに対しては、こちらで油性ペンを用意したり
黒い封筒に関してはシールを貼るなど一工夫しなくてはなりません。
その程度…の話ではあるのですが、流石に量が量ですので、ご協力頂けますと幸いです。

また、銀行ATMなどで無料でもらえる銀行名の入った封筒を、返信用封筒として
同封して下さる方も、毎年数サークルさんいらっしゃるのですが、
アレは大変薄い紙なので郵送に使うには少々心配です…。

可愛いので送ってほしいとか、高級な事務封筒をご用意していただく必要はありませんが、
100均の安い紙の封筒や、ポピュラーな事務封筒を、送って頂きますようにお願い致します。


既にそういう封筒で送って頂いた方は、既にコチラでシールなどで対応させて頂きましたので
送りなおしの心配や連絡は不要ですのでご安心下さい。


不備のないことが前提ではございますが、小回りが利くのが個人主催だと
当イベントは考えておりますので、早めのお申込みでございましたら、
一緒に解決までの道を歩ませて頂く所存でございます。
(抽選の際には少し不利にはなりますが…)

既に初めての方も、常連さんと同じくらい申込みを頂いております。
是非、お気軽に、お問い合わせ、お申込みをお願い致します。


以上。
何卒よろしくお願い致します。




ケータイサイト、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。