
--年--月--日 --:--


今までありがとうございました +++

2017年03月27日 15:28

初めまして、代表の才川です。

昨日、最後のアリスオンリーが終了いたしました。
沢山のご来場ありがとうございました。
7年半の主催人生で、一番沢山の方にきていただけたと思います。
とても、楽しかったです。

これで、弊団体のイベントはすべて終了です。
今までお世話になり、ありがとうございました。

イベントは決して一人ではできない趣味です。
企画をし、準備をする人と、会場を貸してくれたり、チラシを置かせてくれるお店などの企業の協力と、
当日運営をしてくれるスタッフと、参加してくれるサークルさんと、遊びにきてくれる一般さんなど、
たった一人の「アリスオンリーをやろう!」という想いに500人くらいの人が賛同してくれた事実に
心より感謝申し上げます。

札幌にこんなにたくさん不思議の国のアリスが好きな人がいる
ということを証明できたと思いますので、もし、やってみたい方がいらっしゃったら、
札幌であなたなりのイベントをやってほしいと思います。


最後に、団体解散により、徐々にHPや告知アカウントの閉鎖、
メールアドレスも使えないようになりますので、ご了承くださいませ。

何卒よろしくお願いいたします。
本当にありがとうございました。



