
--年--月--日 --:--


本当にボクこえが終わりました。 +++

2016年09月23日 18:39

初めまして、代表の才川です。

昨日は、再会の手紙、ありがとうございました。

間が空いたので、市民ホールの音響はカセットテープじゃないといけなかったんだ!!とか、
そういう市民あるあるをすっかり忘れておりまして、当日かなりバタバタしてしまいましたが、
アンケートを読むと楽しんでいただけたようで、ホッとしました。

私たちもすごく楽しかったです。
最近はちょっとオシャレな(感じを目指している)アリスオンリーをやっていたので、
あぁ、ボクこえってこんなイベントだったなぁ、温かいなぁと思いました。

あの会場もすごく好きです。
静かで、きれいで、あのくらいのイベントの規模にはちょうどいい。
同人イベントの思い出のたくさんある会場ですよね。

もう二度とボクこえをやることはないと思いながらも、同人用の名刺からボクこえの代表だという肩書を
外すこのできない二年でした。
最後の1回をやらせていただいたことで、いろんな気持ちが成仏したように感じます。
思いがけない機会をあたえてくれた、シールオンリーにも感謝しています。

ご来場いただきましたみなさん、本当にありがとうございました。

最後に、このイベントが好きだと思ってくださった皆さま、なくなると嫌だと思う皆さま
ぜひ、市民ホールで、ポストカードオンリーをやってください。
ポスカやシールは、製作費が安価だし、同人や創作のスタートとして取り組みやすく、
ベテランの方もいくらでも凝れるジャンルです。
また、、買う側としても安価なので、気軽に1枚~コレクターまで、手に取りやすいのです。

別にポスカオンリーは私たちの専売特許だなんて、思っておりません。
本当は後継者がいれば、名前やノウハウを譲る気でいたのですが
どうしてもこの7年でそういう方を見つけられなかっただけです。

あなたのポストカードオンリーを、ぜひやってください。
ニーズがあるということは、この7年で、私たちが証明したと思います。
次の世代の方が、活躍してくれますように。

何卒よろしくお願いいたします。


Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。



