スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

act3ありがとうございました +++

2016年06月25日 23:15

初めまして、代表の才川です。

先日はアリスオンリー、ありがとうございます。
今年も無事に終えることができ、ほっとしております。

1年あいての開催でしたが、お声をかけてくださった皆様からは、本当にあふれんばかりの喜びを伝えていただき、嬉しかったです。
一日中誰かに呼び止められて、話をしまくっているすごい当日でした。

今年はフレーバーティーの種類だけでなく、量をたっぷり用意したのですが、大変好評でした。
会場内のクイズを探して歩き回り、指令をこなしていくアリスクエストも、沢山の方に参加していただけました。
ちなみに今年のクエストのスペシャルティ―は、アップルパイティーでした。
今年はなんとクエストのクリア者13人もいらっしゃいまして、前回は2人だったので驚きです。
景品もすごく喜んで頂けてよかったです。

また、今回初めて、アリスクエストの中で小さな紙袋を
デコレーションする、ペーパーバッグデコという企画をやりました。
机の上にあるマステやシールを好きなだけ使って、A6サイズの小さな紙袋をデコっていく遊び企画なんですが、常に満席で、大人気でした。

個人的に私はデコレーションとかのセンスがないので苦手なため、こういう企画は物怖じしてしまうのですが、皆さんすごく楽しんでくださったようで、やってよかったです。
次のクエストに行く前に、出来上がりを本部で見せて頂いたのですが、どれもめちゃめちゃ可愛かったです。

ビンゴ大会もあっという間に景品がなくなり、最後にじゃんけん大会を急遽行いました。
楽しい一日をありがとうございました。

うちのイベントは、サークルさんが比較的最後までいてくださるので、最後まで本当にいい空気です。
一般さんも、わざわざ本部や受付で「たのしかったです」と声をかけてくださってから帰る方が多く、うれしかったです。

本当にありがとうございました。

気になるのは、次回があるのか…だと思いますが、なるべくやりたいと思っております。
弊会も、皆忙しい人たちばかりで、家庭を持っていたり、会社でいい地位にいたりと、自由に活動できな部分もあり、スケジュール調整や分担が難しいのですが、なるべくやれるように考えていきたいと思いますので、また秋くらいに告知があることを、祈っておいてください。できなかったらごめんなさい。


いつも通り、パンフレットの公式通販をやりたいと思います。
ただいま準備中ですので、今しばらくお待ちくださいませ。


次は、ポストカードオンリーですね。
1次締切は、まだ集計中ですが24SPくらい受かりそうです。
ポストカード未着で二次締切へのスライドの方が結構いらっしゃいますね。
それでも、まだ空きがありますのでどんどんお申込みくださいませ。

こちらは、イベントでもお伝えしましたが、一応一回限りの開催のつもりです。
是非、昔の常連さん、そしてあの頃は参加できなかったご新規さん、沢山ご参加くださいませ!

何卒よろしくお願いいたします。


Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。