スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

DDA2一次締切まであと1ヶ月です +++

2013年11月23日 23:47

はじめまして、代表の才川です。


先日はスパークありがとうございました。
東京初参加だったのですが、アリスオンリーのスペースだと
認識して来てくださっている方もいらして嬉しかったです!
差し入れなど有難うございました!!

さて、アリスオンリーの締切まで、ちょうど、あと1ヶ月です。

今回募集スペース数を52→70に増やし、数に余裕があるので、
皆さんそんなにお急ぎじゃないかなーと予想していたのですが、
今日現在で、40SPちょい頂いております。
ありがとうございます!!

しかしながら、9月のボクこえでお金を払ったけど、申し込みがまだ、
という方がいらっしゃるので、現時点で受かりそうなのは35~6SPくらい。
それでも1次締切で半分埋まるのですから、有難い限りです!
いつもながら、うちは早いですねー (´∀`;)ありがとうございます!

今回はデータ入稿もピクセル指定にしたので、不備も激減しましたし、
WEB入稿は、設問をシンプルにしたので、分かりやすいとお声を頂いております。

郵送申込も、皆さんきちんと切手を入れてくださっております。
ただ、郵送申込みは空欄があっても、先に進めない…ということがないので
電話番号や番地の書き漏れ、あえて年齢を書かない方などもいらっしゃいます。

サークルカットは皆さんお上手で、ワクワクします!!
我々も、準備頑張ってまいりますので、皆さんも楽しんで頑張ってくださいね。


まだ30SPもありますから、恐らく1次締切で埋まってしまうことは
ないと思いますが、参加ご検討中の方は、是非お早目のご応募をお願い致します。

ところで、あんまり他主催さんからはこういう話は聞かないのですが、
何故か当会は、締切前に、80円切手しか貼ってないのに、「速達」で
送っていらっしゃる方が多いです。

そうなると受け取り時に、うちの事務員が追加で料金を払うことになり、
当日、SPで徴収させていただくことになります。
当日はバタバタしておりまして、お互いに手間となりますので、
そういうとこのないようにお願いいたします。

ちなみに速達でお送りいただくこと事態は問題ありません。
就職試験ではありませんので、それに見合った切手を貼って下されば、
全く問題ありません。
ただし、金額不足の場合は不備とカウントさせて頂きます。

まだ1ヶ月ありますので、ゆっくり申込準備をなさってくださいね。


以上。
よろしくお願い致します。


Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。