スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクこえが終りました +++

2013年09月30日 14:16

はじめまして、代表の才川です。


昨日は葉書が君の力になる、最後の手紙にご参加いただきまして
ありがとうございました。

毎回200人前後のご来場があったので、5回の通算が1000人を超えました!
小さなイベントでしたが、地道に頑張ってきて良かったなぁと思います。
勿論、数字ではなく、参加者の皆さんにほんの少し喜んでもらえたと、
感じられたことが、一番の喜びです。
私達もとても楽しかったです。本当に有難うございました。

最後ですが、いつも通りを心がけて開催させて頂きましたが
いつも通り和やかな雰囲気で、ゆるゆる終れてよかったなぁと思います。
3回で終るつもりでしたが、5回やらさせていただけて良かったです。

参加者の皆さんのお陰で本当に幸せです。
たくさん勉強させていただきました。
ありがとうございます。

さて、イベントの事後対応についてです。

欠席サークルさんには、後日、当日リーフレットをご郵送差し上げます。
今回は忘れ物もあったのですが、どのサークル参加特定できておりますので
後ほど個別にメールを差し上げます。

また、アリスオンリーの参加申込についてですが、
我々の予想に反し、直参申し込みが大爆発してしまいました!
ありがとうございます!
当主催は直接申込でも郵送申込でもメールを差し上げておりますので、
これから不備チェックをし、メール差し上げますが、量も多いですし、
ボクこえの事故対応が優先なので、36時間以内は無理です!!(´∀`;)
恐れ入りますが、2~3日お時間を頂戴したく存じます。


これでボクこえはお終いですが、実はやりたい企画はたくさんあって、
賛同してくださる方がいるなら、やりたいことがたくさんあります。
じっくり考えて、皆さんに楽しんでもらえるようなものが形になったら、
また応援してくださいね。

最後にもう一度、この度ご参加頂きましたサークルの皆様、一般の皆様、
そして、イベント開催にあたりご助力頂きました、企業の皆様、他イベントの皆様、
9月29日を楽しい当日にしてくださった全ての皆様に心から御礼申し上げます。


それでは、次回は不思議の国のアリスオンリー
「DaydreamAlice act2」でお会いいたしましょう!!


以上。
よろしくお願い致します。


Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。