
--年--月--日 --:--


四通目ありがとうございました +++

2012年09月24日 22:27

はじめまして、代表の才川です。


四通目、無事終了致しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。

今年もよいお天気で、気温もそんなに高くなく、理想的でしたね。
しかしお天気がよいと一般さんの滞在時間が短くなる…というのが
今までの二度の雨から経験していること。
今回もまったりムードでした。


集計の結果はサークルさん・一般さん合わせて201名!
未就学児さんをいれると、203名でした!
前年比でいうと、マイナス17名…!
マイナスのうちに入らないかなぁ…と思っています(笑)
こんな小さいイベントですから、ぎりぎり200に到達しているだけで感謝感謝です!

去年は、「こんな感じで安定できたら嬉しいです」と書いたのですが、
しっかり安定してきました。


常連さんも、初めての方も、気軽に交流できたようでよかったです。
同人、創作活動のデビュー戦としてボクこえを選んでくださった方も
たくさんいて、大変光栄でした。ありがとうございます。

去年と同じガムボールマシンだったのですが、今年はずいぶんと
ガムが恥ずかしがって出てこなかったようで、何度も何度もトライして頂いて
申し訳ありませんでした(笑)皆さんが笑ってくださったので助かりました!


さて、ポストカードオンリーは、四通目の開催の是非をお伺いしたときに、
「四通目が決定したらその次も約束します!」という公約がありました!
昨日イベントが終ったばかりですが、既に私たちはイベント後のご飯会で
当日の反省と次回の打ち合わせをしてきましたよ!!
次回開催が告知できるその時を、待っていてくださいますと幸いです。

その前に2013年3月の不思議の国のアリスオンリーもお忘れなく!!
こちらは本当に1回しかやりませんので、見逃さないでくださいね!!


最後にもう一度、この度ご参加頂きましたサークルの皆様、一般の皆様、
そして、イベント開催にあたりご助力頂きました、企業の皆様、他イベントの皆様、
9月23日を楽しい当日にしてくださった全ての皆様に心から御礼申し上げます。

いつもあなたのそばに、素敵なポストカードが飾られてありますように。



mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。



