
--年--月--日 --:--


ボクこえサークルチケットを投函致しました +++

2012年08月26日 21:12

はじめまして、代表の才川です。


イベントまで1ヶ月をきりました。
土曜日に発送作業を行いましたので、月曜日の発送になるかと存知ます。
1週間程度経過しても、お手元に届かない場合は、ご連絡くださいませ。

今までご参加の方は、当イベントのチケットが、サークルチケットと、
メンバーチケットの2種に別れていたことをご存知だと思いますが、
今回から既にSP料を頂戴しておりますので、チケットも1種に統一されました。

チケットは当日回収となりますので、ご了承下さい。


現在、当委員会はリーフレットやボクこえ通信などの印刷物の
作成期間中です。

前回のイベント直後に、アンケートは全て拝見させていただきましたが、
今また改めて、拝見しなおしております。
皆さんがどんなに、ボクこえを自分のイベントとして愛して下さっているのかを
感じることができ、本当に嬉しいです。
ありがとうございます。

皆さんのご意見から今回もいくつか改善を試みておりますので、
またご意見を頂戴できることを楽しみにしております。

一つ、サークルの皆様にお願いがあります。
一般の方へ譲渡をお願いしておりますチラシについてです。
実はアンケートに「譲渡してくれましたか?」という項目があるのですが
「いいえ」が約85%です…(笑)

一般の方への宣伝活動は当委員会の方でも懸命に行っておりますが、
一般さんに一番興味を持ってもらいやすいのはあなたのファンやご友人です。
是非こういうイベントにご興味のありそうな方に、プレゼントしてください。

折角たくさん作品をお持ち頂いているのですから、たくさんの方に見てもらいたいと思います。
ご協力お願い致します。




ケータイサイト、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



