fc2ブログ

2011年、年末のご挨拶 +++

2011年12月31日 13:11

はじめまして、代表の才川です。


大晦日ですね。あっという間の一年でした。
皆様、お年始の準備はお済になりましたでしょうか。

2011年も、大変お世話になり、ありがとうございました。
今年は、ボクこえの三通目、TRIGGERの開催があり、
ボクこえ郵便もたくさんの方にご参加いただきました。

本当にありがとうございます。


2012年度のボクこえ実行委員会は、1.5イベント、0企画の予定です。
1月中旬に次回のボクこえの予定を発表します。
(いつも直前まで秘密にする当委員会がこんな風に書くのは珍しいですね…)

今回は、三通目のアンケートの回収率が凄まじく、貴重なご意見を
今まで以上にいただけたので、地味ながら変化の年にしたいと思います。

そのため、申込みフローや、内部的な運営手順の改革をするなど、根本的な部分の改変を
このシーズンオフに組み立てて参りました。
細かな意見をたくさん拾うと、大変だなーと最初は思ったのですが、
やってみると以外に、むしろ運営効率が上がりそうなものが多くて驚きました。

丁寧な運営とは、そういうことなのかもしれませんね。
皆様が、当委員会のことを本当に想ってくださっていることが感ぜられ、
温かい気持ちになりました。ありがとうございます。
「今までより、よくなったね!」と言って頂けるように頑張ります。


残り0.5イベントは、夏頃に発表いたします!



2012年もボクこえ実行委員会をよろしくお願い致します。
それでは皆様、よいお年をお迎えください!

以上。
何卒よろしくお願い致します。




ケータイサイト、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト