
--年--月--日 --:--


三通目ありがとうございました +++

2011年09月26日 21:39

はじめまして、代表の才川です。


三通目、無事終了致しました!
たくさんのご来場ありがとうございました。

過去、雨天開催ばかりのボクこえでしたが、
今回は初めて青空の下での開催で、晴れ男、晴れ女の
皆さんに、心から感謝申し上げます。

晴れで移動しやすかったせいか、一般さんの滞在時間が短く、
去年ほど会場に人があふれるという感じはなく、終始まったりムードでしたね。

集計の結果はサークルさん・一般さん合わせて約220名!
ちなみに前年比プラマイゼロでした…(汗)
しかし、前回は73SP。今回は62SPですから、むしろ動員数が減らなかったことの方を
喜ぶべきかもしれませんね。

こんな感じで安定できたら嬉しいです。


常連さんも、初めての方も、気軽に交流できたようでよかったです。
同人、創作活動のデビュー戦としてボクこえを選んでくださった方も
たくさんいて、大変光栄でした。ありがとうございます。

運営の傍ら、多くの参加者さんとお話をすることができ、
私たちも充実した時間を過ごさせて頂きました。
個人主催のイベントですから、信頼関係で成り立っている点が非常に多いですよね。
サークルさん同士、一般さん同士、そしてサークルさんと一般さんが触れ合う瞬間を
多少しでも多くの方に、「楽しかった」と思って頂けていたら幸いです。

今回は、サークルさんのお住まいの地域が広く、一番南で、愛知県の方もいらして
とても驚きました!!
じんわりと輪が広がって行ってくれたらいいな、と思います。

事務的に当日を迎えて、事務的に当日をこなすこともできると思いますが、
やはりボクこえスタッフは、参加者さんとの交流や何気ない会話を大切に
これからも、温かいイベント作りをしていきたい、と打ち上げで確認しました。
皆が集まる場所にしていけたらいいなと思います。

次回開催は、アンケートの結果次第ですが、これからゆっくり集計させて頂きます。
ちらっと拝見した感じでは、よい結果を報告できそうな予感がします。

最後にもう一度、この度ご参加頂きましたサークルの皆様、一般の皆様、
そして、イベント開催にあたりご助力頂きました、企業の皆様、他イベントの皆様、
9月25日を楽しい当日にしてくださった全ての皆様に心から御礼申し上げます。

いつもあなたのそばに、素敵なポストカードが飾られてありますように。



mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



