スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お見舞い申し上げます +++

2011年03月17日 21:55

はじめまして、代表の才川です。

しばらくブログを放置しておりまして、申し訳ございません。
一人体制になったことと、日常業務がなかなか手すきにならないなど
言い訳にならないことばかりですが、お申し込みの受け付けや
お問い合わせの対応は今のところすべて対応できているかと存じます。

できれば、Twitterをご利用の方は@bokugakiminoをフォローしてやってください。
こんな小さなイベントなので、あんまり小まめな情報配信はいらないかと思いますが
小まめな情報発信を心掛けてきたので、大変心苦しいです。大変申し訳ありません。

イベントがない時も2週に1回、イベント期間中は週に1回の土曜更新でしたが
気まま更新とさせてください。
もっと近くなったらもっと書くようにいたします。


先日大きな地震があり、東北を中心に多くの被災者がでましたね。
同じ人間、日本人として、大変心が痛みます。
心よりお見舞い申し上げます。

イベント開催を予定通り行うか?というお問い合わせが多いので、お答えします。


当イベントは9月開催なので、このまま日本が復興の方向へ進めば開催する予定です。
前金制のイベントではございませんので、万が一中止になっても皆様の被害は
見本ポスカ1枚とそれを郵送した郵送費、楽しみにしてくださっていたお気持ち…でしょうか。
当委員会としては、既に使った経費がさよならしますが、
強行開催よりも安全が確保できるなら安いものです。

日本はおとなしいけど、やわな国ではありません。きっと大丈夫。
楽しい当日を迎えられるように、今できることを精一杯しましょう。

私だって腐っても主催代表です。一度告知したイベントを安易に中止はできません。
でも開催する責任と、事情が事情がなら中止を判断する責任のある立場なので、
もしもの時はご理解、ご協力のほどをお願いいたします。

三通目のお申し込みはボチボチ頂いております。ありがとうございます。
また、ボクこえ郵便3へのお申し込みもWEBから頂戴しております。ありがとうございます。


イベントの方は道内が中心なので、あまり心配しておりませんが、
道外からのボクこえ郵便へご参加してくださる方は、一旦送付をストップほしいです。
こういう状態でも日本の郵便局は通常に営業してくれています。
安否確認も兼ねるため、被災地もなるべく避難所を回ってくれるんだそうです。

燃料の問題もあり、混乱の中での集配業務です。
ボクこえは急ぎませんから、急ぐものを優先できるようにご協力下さい。
申込だけでしたら、WEBが稼働していますので、いつでもどうぞ。
ボクこえ郵便の締切は9月末ですから、道外の方は、落ち着いてからゆっくり送ってください。

北海道も二本のケーブルでフルに電力を分けています。
皆さんも節電を心掛けて生活しましょう。買占めはやめ、必要な分だけ買いましょう。
道民も道民のために助け合いましょう。道民も被災地の方のために助け合いましょう。

絵を描くのが好きな、写真を撮るのが好きな、文書を書くのが好きな
とにかく作品を作るのが好きな私たちに、今後できることがあるかもしれません。
その時はみんなで立ち上がりましょう。それまで省エネで作品作りをしましょうね。


個人的なお話ですが、才川は震災などの報道を見ると感情移入しすぎちゃって
勝手にストレスを取り込みます。皆さんも体調管理には気をつけてくださいね。


何卒宜しくお願いいたします。

mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。