スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ボクこえ郵便3スタートしてます! +++

2011年02月12日 18:30

はじめまして、代表の才川です。


既に三通目へお申込みをちょこちょこ頂いております。
ありがとうございます!!

ブログに書きたいことが山ほどあるのですが、
今日はボクこえ郵便と実行委員会のお話を。

ボクこえ郵便3の申し込みがスタートしました。
締切は9月30日。ボクこえの三通目が終わったあとです。

一次創作でご参加いただくことが条件ですが、
テーマは「音」。しかし、テーマ以外の作品でも一次ならOKです。

WEB申込み、もしくはチラシの申込み書に記入をして、
一次創作作品、200円の定額小為替、任意で相手へのお手紙を
当委員会にお送り下さいませ!

送り(贈り)合う喜びって、温かいです。




実は今回、初めて実行委員会以外の方にチラシ絵を
描いていただきました。

かの有名なAkkeさんです。
本当に、本当に素敵な作品をありがとうございます。



実行委員会の内部の事情で恐縮ですが
実は現在ボクこえ実行委員会は、ほぼ才川一人で
準備期間の運営をしております。

ただし、それは多くの主催団体で起こっていることで、
代表に仕事が偏っているものです。

お申込みの管理業務などはどうやっても分担できないし、
HPやブログも指示するより自分でやるほうが早くて正確です。
それに喜びも代表に偏りがちです。
文句もないし、毎日楽しいです。一番の趣味です。


でも、今まで二人だった主催が、一人になりました。
(当日スタッフはいてくれていますが)


才川は、イラストは下手くそで、ドット絵と写真のジャンルの人です。
デザインとプログラムの仕事をしていますが、
終電を逃したり、休日出勤も多く、恥ずかしながら病弱です。

なので、一人きりになるとチラシ絵を描く人がいなかったり、
他イベント開催日に仕事でいけなかったりしてチラシ配布が
できない、など、半分手伝ってもらっていた色々なことを
全部一人でフォローしていかなくてはならないので、少し困っています。



そこで、例えばボクこえ郵便のチラシ絵を描いてほしい、
とTwitterで書いたら、誰か助けてくださらないかな…?と
祈るような気持ちで募集しました。

あとチラシ配布も個人的には、知り合いのサークルに配布を
お願いしていましたが、サイトを見てくれている方にお願いしたら
誰か手を挙げてくれる親切な方がいらっしゃるかも…、と、
募集してみたところ、思いのほかたくさんメールを頂戴しました。

本当にありがとうございます。


仕事場でもイベントの書類を作っていたり、ブログ更新したり、
個人情報の保護に問題のなさそうなことはコツコツやっています。
(ちょっと待ち時間が多い仕事で、結構自由な環境でして)
だから、デスクワークはもっともっと増えても大丈夫なのですが
今後まだボクこえが続くようであれば、イラスト得意な方と
チラシ配布OKの方に、ご協力いただけますと幸いです。


でも一人になったことでメリットもありました。
例えば赤字も一人出資なら気にならないとか(笑)
まだまだ私も努力すべきところがたくさんあるので、日々頑張ります!


何卒宜しくお願いいたします。

mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。