スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

出だし順調です +++

2010年10月28日 21:33

はじめまして、代表の才川です。


ボクこえ郵便のチラシをアニメイト札幌店様に設置させて頂きました。

すると一般の方から「最近ブログ更新されてないですね…」とお声をかけて頂き、
イベントのない間も二週に1回は書いていたのに、オーバーしていた事実に気が付きました!
いやー、すいませんでした!!

意外とRES購読して頂いている方が多いらしくありがたい限りです。

本当は書きたいことがいっぱいあるんですが、ネタがない時のストックに…と思っていたら
意外と書く暇がないというのが実状です(笑)もっと拘束時間の短い仕事に転職したいです…。



さて、ボクこえ郵便へのメールがたくさん届いております。
ありがとうございます!!

WEB申込も既に頂いております!締め切りまでに送ってくださいね!
それからHNを更新して参ります!

二次創作企画の募集についても、デュラララ!とか、君に届けとか、
ジブリオンリーとか、ものすごく色んなアイディアが殺到中です。


あれ?もしかして第1弾の創作には、皆様ご興味ない感じでしょうか??
いえ、きっとイベントと一緒で締切直後に殺到するのですよね、そうですよね、あははは…。
何にせよ、お問い合わせだけは多いので嬉しいです。



急なお話ですが、10月30日(土)札幌市民ホールで行われます
woRksさんにスタッフで参加しています。

スタッフなのでSPは取っていないのですが、
もし直接申し込み希望の方がいらっしゃいましたら
本部か受付におりますので「ボクこえの人います?」と、聞いてみてください。


ちなみに直接申し込みに必要なものは、
作品、自分宛返信用封筒、記入済み申込用紙、現金200円。
(送料が含まれているので切手は不要です!!)

もしよろしければお手紙を書いてください。(任意ですからなくてもOKですよ!)
当日はチラシ配布も行います。
作品や封筒の準備だけしておいて、当日申込用紙を書くのも有ですね!
是非よろしくお願いいたします。


ところで、ボクこえ二通目内で行われました、ボクこえ郵便が、
無事に届いたかどうか気になる…という書き込みを前回しましたが、
なんと数通のリアクションを頂戴しありがとうございました!!

とても好みのものが届いた、というお声や、ちょっと未熟な作品であったが、
初心を思い出したし、お手紙がとても温かくて嬉しかった、というお声を頂戴しました!!

また忘れた頃に届くのが嬉しかったとか、ポストに入れるちょっとした工夫が素敵、
など、当委員会が一応目指していた点にも気づいて頂いて感激です!!


実際に、ポストカードの交換会なんてどうなの???と、思うところもあると思います。
でも、最近手元に届く封筒は、カード会社やケータイ会社の請求書だったり、
一度買った通販からのDMだったりしませんか?

知っている人からではないけれど、本当に心のこもったポストカードが届く、
そんな小さなドキドキを、あなたに、味わって欲しいです。


何卒よろしくお願いします。

mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。