
--年--月--日 --:--


毎日アクセス感謝です +++

2010年09月26日 03:21

はじめまして、代表の才川です。


急にグッと気温が落ちて、秋になりましたね。

ボクこえ郵便の準備をしていますが、
色々と迷っている点があり、公表できないでおります。

とりあえず専用のケータイサイトを作り、パソコン版の告知ページもほぼ完成、
チラシもほぼ完成しているんですけどね (´∀`;)

もうちょっとだけ待ってください!!


そうそう、カウンターはあまり気にしていないんですが、
PCサイトが6000HIT、遅れてオープンしたモバイル版も3000HITになりました。

皆様ありがとうございます!!
イベント終了後も覗いてくれる方がいて下さって凄く嬉しいです。


私は色んなイベントでスタッフとしてお手伝いをさせて頂いていることが多いです。
あまりお役は立てませんが、札幌の同人・創作イベントの「今」を、
いつもリアルタイムで見て、サークルの方や一般の方のリアクションを、
いつも見ていたいと感じているからです。

いいところもそうでないことろからも、いつも学びを得ます。


イベント関連で出会う皆様に「何故ポストカードオンリーなのか?」と
よく質問して頂くことがあり、そうなると、私はその方を1時間は帰しません(笑)


一般の皆さん、もっともっとサークルとして物を作る立場へ興味を持ってください。
もちろん、もう持っていると思いますが、どんどんシフトチェンジする方向へ。
そして、自分のやりたいことが明確になった時、是非イベント開催にも興味を持ってください。

札幌は同人・創作イベントが本当に豊富でアツいね!
と言われる、そんな日がくることを願っています。


mixi、Twitter(@bokugakimino)も稼働中!!

お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■



