スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

次は移動したいんです +++

2010年06月25日 23:04

はじめまして、代表の才川です。


1次締切の当落のメールをお送りいたしました。
引き続き2次を募集しておりますが、こちらも大変好調です!!

ありがとうございます!!!

さて、三通目開催に向けて、今日は副代表(郵送担当)と、会場見学に行きました。
同人イベントを一回もやったことのない新規開拓の地ですが、
我々のイベントに大変好感を持ってくれて、広くて、立地も札幌駅から徒歩10分です。
情報提供者様に感謝です。

ただし、会場費が現状の3倍に膨れ上がるので、皆様へのご負担を、
どうしようかなー、というのが最大の悩みです。
うちは赤字でいいんですが、(前回も大赤字ですし)、そうなると、
いつかイベントをやめる日が来るとき、最大の原因が「累積赤字」なのかな、と
想像すると、少しでも長く続けるために、いくらの値上げが相応しいのか
悩んでしまいます。
まるで日本の税金問題のようです。
いつ、どのくらいのパーセンテージで、手を打つべきなのか…。

うちの参加者様は社会人が多いので、正直SP代が1000円だって、
リーフレットが別売りだって、内容がよければ参加したいと
思ってくださる方も多いと思います。
(ただそのためにはもっともっと内容の充実が必要です)

そうなると学生はどうなのか。
意外と学生のほうがお金が自由な現実もあるようですが、
大学生はOKでも、高校生はつらくなりますね。

うちは安さも売りの一つなのにな、とちょっと落ち込んでしまいます。

ボクこえは、他の主催に驚かれるくらい、皆さんからメールが届くイベントです。
ありがとうございます!!
もしよろしければ、値上げについても色々ご意見を送って頂けると
勉強になります。皆様の、ご自分のイベントとして、応援してほしいです。
メールフォームから、お願いします。


お申し込みは、HPまたは郵送で!
お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。