スポンサーサイト

--年--月--日 --:--

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

締め切り迫る +++

2010年05月30日 17:56

はじめまして、代表の才川です。

もうすぐ5月もおしまいですね。
1次締切が迫っております!!
6月13日(日)23時59分までなので、あと2週間ですね。

当イベントはほぼ先着制なので、早めのお申し込みが有利です。
(ただし、8割程度は参加できる見込み有の状態でお申し込み下さい)


そして1次締切までに間に合って頂いた皆様!!
ありがとうございます!!
一次の方のポストカード締め切りは6月20日(日)までですので、
お忘れなきようお願いします。


1次締め切りの当落の結果は、ポストカード締め切りの後に、メールにてご連絡します。
ポストカードが間に合っていない場合は、確実に落選し、
2次申し込みに回させていただきますので、ご注意くださいませ。




最近、お問い合わせの他に、応援メールだけをくださる方が
いらっしゃいまして、本当に嬉しい限りです。
2010年、札幌はイベントが少ないようですね。
作品作りが大好きな方や、コレクター同士の「交流」というのがイベントの
楽しみであるはずなのに、その場が少ない現状は、個人主催として悲しい限りです。

力不足を感じます。


ご要望で一番多いのは、
「ボクこえの主催でオールジャンル同人誌即売会をやってください」です。
確かに、現状として、札幌で定期開催の個人主催はいらっしゃらないようです。
(休止している方などもいらっしゃいますし、皆無ではないですが)

ただ、我々がやろう!となると、パンフレットの必要性の考え方などが
オールジャンル向きではなかったり、スタッフ不足だったり、
皆様の理想とする「昔からある同人イベント」はできそうにありません。

不思議の国のアリスオンリーは、映画に影響されたわけではなく(見てません。すみません)
昔から主催二人が、アリス大好き!!という、理由で、チャレンジしたいものの一つです。
ポスカオンリーなんて、誰も喜んでくれないかな?と思っていたのに、
前回沢山の方にご参加いただけた様に、隙間産業的なイベントを行う役目を担いたいのです。

沢山の方に、楽しんでいただきたい、喜んでいただきたい!
その気持ちを、100%ぶつけて運営しているつもりですので、
(皆様にとっては、まだまだだと思うので、もっともっと精進しますが)
どう妥協しても、うちのやり方のオールジャンルでは、喜んで頂けるものを
提供できるとは、思えません。

決して、興味がないわけではありません。
私も、個人的に、オールジャンルのイベントには、どんどん行きたいタイプです。
皆様には、感謝の気持ちと共に丁重に、この旨を返信させていただいておりますが、
どうぞ、ご理解、ご了承頂ければと存じます。



もし、自分でイベント主催をやってみたい方がいらっしゃいましたら
私でよければ、多少のノウハウはお教えします。
(パンフレットの作り方以外ですが…)

私も、「ポストカードの専門イベントがあれば参加したいのに!!」と
思っていた、友達と二人きりのサークルでした。
皆さんも、どんどんイベントに参加され、主催にもチャレンジしてみてください。
ほしいイベントがあるなら、やったほうが早いです。


僭越ながら、個人の見解を書かせて頂き、失礼致しました。
是非、ポストカードオンリーに、遊びに来てくださいね!!!


お申し込みは、HPまたは郵送で!
お問い合わせはHPのメールフォームからお気軽にどうぞ!!
アドレスは、bokugakimino★yahoo.co.jpです。(★→@)
何卒よろしくお願い致します。


■HPに戻る■
スポンサーサイト



上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。